プロに頼めばこんなメリットが!素人にはできない動画編集

>

思い出の動画にプロの手を

​思い出の品にプロの編集を

みなさんはご自身の幼少期に親御さんが撮った成長記録の動画などをお持ちではないですか?
筆者が小さい頃はビデオテープが主流で、つい先日まで親が撮り溜めたビデオテープがありました。
ビデオデッキがない以上、見ることができないので今回業者に頼んでDVDに落とし込みましたが、その時にそういった思い出の動画をプロに編集してもらったら、とても素敵な成長記録になるのではないかと思いました。
もちろんすべてを編集するわけではなく、いくつかピックアップして、それこそ映画のように反省を編集してもらえたら、一生の宝物になると思います。
思い出の品は捨てにくいので、この機会に整理して一つの動画にまとめられるメリットもありそうです。

​結婚式に流すプロの動画

​先程は思い出の動画をプロに編集してもらうことをご紹介していますが、その動画編集は結婚式でお披露目する機会がありそうです。
みなさんはご自身の結婚式で上映しましたか?
自分が生まれてから結婚するまでの半生を動画にまとめたものですが、その動画編集はどうやって行いましたか?
一生に一度の(そう願いたいものですが)晴れの舞台で招待客にお見せするものですから、綺麗にカッコよく仕上げたいですよね。
プロに動画編集を依頼すれば、結婚式にふさわしい素敵な動画が仕上がるでしょう。
現在、多くのブライダル企業が、ウェディング動画などを編集し、上映するサービス提供していますから、そういったところを利用してみるのも良いでしょう。


この記事をシェアする
TOPへ戻る